グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2006年7月 7日

LBニック・バーネットの店の営業続行が可能に

LBニック・バーネット経営の"FiveSix"は市の委員会から酒類販売許可の更新を拒否されていたが、市長からの要請を受けた再審議で更新が認められ、営業を続けられることになった。先月の委員会で否決されたあと、バーネットのきつめの発言(記事へ)、警察とのトラブル、市長からの審議やり直し要請(記事へ)、スプレーペイントでのイタズラなど、1ヶ月にわたってすったもんだがあった。

今回は8-3での承認だった。2時間半にわたった話し合いの中で"FiveSix"側と委員会はトラブルを減らすための改善案に合意。バーでないことを周辺住民に示すためにもアルコール類以外の収益を増やすよう「誠実な努力」をし、また警備も強化する。

ホッとした様子のバーネット。「ようやく解決できて、とても喜んでいる。(あれほどこじれたので)解決できたことに正直驚いている。今日はもちろん期待して出席したけれど、何があるかは分からないからね。僕はグリーンベイ市についての考えを変えたことはない。今回はいろいろな出来事を経るなかで少し落ち込んだけど、ここに住むことは大好きだし、ここでプレーするのが大好きだ」

カテゴリ : Player