グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2012年10月16日

RBセインをIRへ、RBホワイトを獲得

パッカーズはヒザ(おそらく前十字靭帯)に大ケガを負ったRBブランドン・セインをインジャリーリザーブに入れ、ビルズから解雇されたばかりのRBジョニー・ホワイトをウェイバーで獲得した。

RBジョニー・ホワイト(24歳)はノースカロライナ大から昨年のドラフト5巡指名でビルズに入団、これまで3番手RB兼スペシャルチーマーとしてプレーしてきた。1年目は12試合に出場してラッシングは12回38yds(平均3.6)。今年も強力RB2人の壁は厚く、タシャード・チョイス(元DAL)との3番手RB争いにも敗れて開幕ロースターに残れなかったが、10日後にはフレッド・ジョンソンの負傷で再契約。3試合に出場して8回34yds(平均4.3)ラッシングを記録したものの、フレッド・ジョンソンとC.J.スピラーがケガから回復すると再び解雇となった。

RBジェームズ・スタークス(つま先)が復帰したパッカーズのRB陣だが、マッカーシーHCは月曜の会見でRBアレックス・グリーンの先発続行を明言。スタークスは勘を取り戻すために実戦経験が必要、と話した。新加入のRBホワイトはこれまでのRBセインと同じく、スペシャルチームで貢献しながらオフェンスの出番を待つ、という形になりそうだ。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player