グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2007年2月11日

DEキャンプマンのプロボウル日記 3

NFL関係の仕事として、フットボール関連のあらゆるものにたくさんサインをした。全選手がそうすることを推奨されているんだ。練習や準備はとても簡単で、さほど激しいものはなく、ひととおりのことを覚えるだけ。とてもリラックスした雰囲気だ。午後にはビーチに出て、サーフィンをする連中もいる。高さ20フィート以上の波が来ていた。夢でしか見たことのないようなターコイズブルーの海だ。

木曜にはホエール・ウォッチングに出かけた。僕らは大きな船に乗って、クジラたちの100yds以内に近づくこともできた。ザトウクジラをあんな間近で見ることができるなんて、そうそうあることじゃないね。ハイキングもすごく楽しかった。ジュラシック・パークに出てくるような緑の生い茂った谷を、滝まで歩いたんだ。その池は高いところから飛び込めるようになっていて、妻のリンデはやらなかったけど、僕はダイブしてみた。滝の流れ落ちる池を泳ぐなんて最高だよ。

試合はとても楽しみにしている。何もかもが楽しそうだ・・・スペシャルチームを除けばね。だって僕らは普段スペシャルチームでプレーする選手がいないんだから。元パッカーズのジョン・ボナメイゴが今回のスペシャルチームコーチ。彼が「しっかりしろ"キャンプ"、やり方はわかってるだろう」などと言うから、こっちは「カレッジ以来だよ!」という感じ。というわけで、キックオフやパントでは、僕らはフィールドじゅうを走り回らなきゃいけない。やってみなければどうなるかわからないね。フィールドに入る直前にプレーカードを確認するのは間違いない。

カテゴリ : Player