過去の記事 |
2006年 >
06月 >
OTA Notebook: キッカーはカンディフがややリード
グリーンベイ・パッカーズ ニュース
2006年6月 8日
- 今年初めてチーム全体で行われたフィールドゴール練習は、Kビリー・カンディフが7/8、Kデイヴ・レイナーが6/8でわずかにカンディフの勝ち。エクストラポイント、24yds、29yds、34yds、39yds、44yds、52yds、43ydsの順で両者が蹴り、カンディフは52ydsだけを失敗、レイナーは44ydsと52ydsを失敗した。
- 上記のFG練習でのホルダーは、QBロジャース、WRレヴェル・マーティン、Pサンダー、Pライアンの4人が交互に務めた。
- 前日には練習を欠席してちょっとした騒ぎになったQBブレット・ファーヴが練習に復帰。おなじく前日の練習を欠席したFBヘンダーソンとCBキャロルも復帰している。LBホーク(授業に出席中)は今週後半に合流の予定。ケガ人を除き、まだ欠席が続いているのはCBハリス、CBウッドソン、DTピケットの3人。
- 前日のQBファーヴ欠席について聞かれたマッカーシーHCは、「先週わたしが言ったのは、『彼は来週もここにいる』ということであって、4日間全てチーム練習に出席するという意味ではない」と説明している。記者たちの大騒ぎに苛立った様子で、「ブレットについては1ヶ月単位で計画が立てられている。いいかねみなさん、率直に言って私はこんな騒ぎを毎日繰り返すつもりはない。彼は昨日もワークアウトをしていたし、それは我々が彼に求めたとおりのことだ。何度も繰り返し言っていることだが、ブレット(の体調管理)については(無理させないよう)スマートにやっていく。だから、昨日はスケジュールどおりのことだった」
- LBニック・バーネットが軽いヒザのケガのため練習を休み、代わって3巡ルーキーのLBアブドゥル・ホッジがミドルLBの1stチームに入った。
- ドラフト外ルーキーのFBベン・ブラウンがRBに入ってボールキャリーするシーンが見られた。