過去の記事 |
2006年 >
01月 >
Coaches Notebook: QBコーチはトム・クレメンツか
グリーンベイ・パッカーズ ニュース
2006年1月29日
- QBコーチ候補はトム・クレメンツとスティーヴ・ローガンに絞られていたが、トム・クレメンツが選ばれた、とPress-Gazette紙が伝えている。クレメンツはセインツ、チーフス、スティーラーズでQBコーチを経験し、この2年間はビルズでOCを務めていた。
- Journal Sentinel紙によると、元ラムズDCのラリー・マーミーがパッカーズのDBコーチの有力候補となっており、マッカーシーHCとアラバマで面会したのこと。
- テキサンズのゲーリー・キュービアック新HCはマイク・シャーマンとの面接を行い、すでにOLコーチ兼アシスタントHCを正式オファーしたとHouston
Chronicle紙が伝えている。両コーチはかつてテキサスA&Mでの同僚で、シャーマンがOLコーチ、キュービアックがRBコーチだった。ビルズおよびジェッツからのOCとしての誘い(たぶん正式オファーではないが)を断ったシャーマンに対し、テキサンズはかなり熱心に口説いているらしい。
- パッカーズで7年間OLコーチを務めたラリー・ベクトルは、ライオンズのOLコーチにほぼ決まった、とJournal Sentinel紙が伝えている。情報筋によると、「99.9%間違いない」とのこと。彼に対しては、ラムズとテキサンズも興味を示したと言われている。
- 同じく元パッカーズLBコーチのマーク・ダフナーは、ジャガーズとの契約に合意したとのこと。
- 同じく元パッカーズSTコーチのジョン・ボナメイゴはセインツのSTコーチ就任が発表されている。
- ラムズからのオファーを断ったと言われるジム・ベイツ前DCは、ビルズからのオファーを考慮中。