グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2011年6月 2日

OL陣が合同ワークアウト

パッカーズのOLたちがテネシー州ナッシュヴィルで合同ワークアウトを行った。詳しい内容はわからないが、午前にトレーニング施設でワークアウトを行い、午後はゴルフやバスケなど親睦を兼ねた企画。日曜夜に集合し、水曜に解散となったようだ。場所がナッシュヴィルなのはLTクリフトンとCウェルズ(どちらもテネシー大)が同市近郊に住んでいるためで、指導もCウェルズのトレーナーである M.A.D. Sports Training 社のジャド・グランゾウに依頼した。

参加者はLTクリフトン、Cウェルズ、RGシットン、RTタウシャー、T/Gラング、T/Gニューハウス、C/Gディートリック=スミス。夫人が出産を控えているLGカレッジ(しかもFA移籍の公算も大きい)と、ドラフト指名ルーキーOL2人は参加していない。参加予定だったRTブラガはシカゴからのフライトがキャンセルになったため取りやめている。

ワークアウトを企画したCスコット・ウェルズ。「何人かが電話をかけてきて、やりたいと言ってきた。先行き不安のオフシーズンが長く続いて、みんな精神的に参ってしまいそうだと思った。例年なら毎日同じ連中と顔を合わせることができるのに、今はそれができず、いつまた会えるかわからないんだから。集まって一緒に過ごし、ワークアウトする必要があると思った。互いの状況をチェックして、それぞれでやっているトレーニングが適当かどうか、ちゃんと体ができているか、比べることができるしね」

カテゴリ : Player, Team/Organization