グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2010年5月12日

LGダリン・カレッジがRFAテンダーにサイン

制限付きフリーエージェント(RFA)のLGダリン・カレッジがパッカーズからのテンダーオファーにようやくサインし、今週からオフシーズンプログラムに合流している。ここにきてRFAテンダーにサインしたのは、(契約下にない選手はトレードできないので)トレードのための動きでは、という早まった見方も一部にあったが、そうしたわけではなさそう。ラジオ解説の元Cラリー・マッカレンは、「現時点ではトレードはないと思う。あるとしたらキャンプの終りごろではないか」と話している。

カレッジ側の不満にもかかわらず、依然として契約延長の動きはない。「現在はなにも話しあっていない」と代理人も認めている。

これで未契約のRFA選手は、DEジョニー・ジョリー、SSアタリ・ビグビー、CBトラモン・ウィリアムズの3人だけ。情報筋によると、SSビグビーは契約延長を求めてホールドアウトを続ける構え、といわれていたが、それはドラフト前の話。3巡指名でライバルのSSモーガン・バーネットが入団してきたため、方針変更せざるをえなくなったかもしれない。新人にあっさりスターターの座を奪われかねないからだ。

カテゴリ : Contract/Personnel