グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2010年5月 7日

WRジェニングスが人気ドラマにカメオ出演

WRグレッグ・ジェニングスが人気ドラマ「クリミナル・マインド」にチョイ役で出演し、現地5日夜に放映された。ドラマの内容は、FBI行動分析課の捜査員たちが心理プロファイリングを中心にして凶悪犯を追い詰めていく、というもの。WRジェニングスは1シーンだけ科学捜査員として登場し(背中にforensicsと書いてある)、犯罪現場でちょっとした感想をもらす、といった役回りらしい。

撮影はこの3月に行われた。きっかけは2年ほど前。知人のCBSプロデューサーから同番組のプロデューサーを紹介され、いつか出てくれ、という話になっていたが、これまではフットボールの都合や妻の出産などでスケジュールが合わず、今回ようやく実現のはこびとなった。

「とにかく楽しかったよ。やっぱり本業はフットボール、と知らしめるつもりで行ったんだけど。キャストのメンバーもみんなすごくよくしてくれて、僕の演技がまともに見えるよういろいろ手伝ってくれた。僕の部分の撮影は2時間ぐらい。セレブ待遇なんて予想してなかったのに、ちゃんと僕用のトレーラーが用意されていて、ドアには "Head Lab Tech - Jennings" と役名が書いてある。そのシーンの撮影では、クルーが全員グリーンベイのアパレルを身に着けてくれた」

下のYouTube映像が、WRジェニングスの出演したシーン。その下のビデオ映像は、地元TV局のインタビューで出演体験を語ったもの。普通にしているとどうしてもニコニコしてしまうことを注意されたなど、共演したレギュラー出演者からアドバイスをもらったエピソードなどを話している。

カテゴリ : Player