グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2008年4月18日

ファーヴの永久欠番セレモニーは開幕戦で

QBブレット・ファーヴの引退欠番セレモニーは、9月8日のヴァイキングスとの開幕戦(マンデーナイト)の際に行うことがマーク・マーフィ社長から発表された。「テッド・トンプソンGMとマイク・マッカーシーHCと私がスケジュールを詳しく調べ、またブレットとも話し合った結果、第1戦が理想的だろう、というみなの結論となった」とマーフィ社長は述べている。セレモニーの内容はまだ計画中とのこと。

「開幕戦というのは常にエキサイティングなイベントだが、ブレットの背番号4を永久欠番とするセレモニーまで加えることができて、非常にうれしく思っている。ランボーフィールドは熱狂的な雰囲気になることだろうし、全米放送の中で各地のファンが一緒に祝う機会ができるのも素晴らしい」

パッカーズの永久欠番は、WRドン・ハトソン(背番号14)、RBトニー・カナデオ(3)、QBバート・スター(15)、LBレイ・ニチキ(66)、DEレジー・ホワイト(92)に続いてこれが6つ目。ランボーフィールド北側スタンド上部(3年前のレジー・ホワイトの時の設置作業写真)に、ファーヴの名前と番号も加わることになる。

カテゴリ : Player, Team/Organization