グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2008年3月 1日

OTジョー・トレドと契約

パッカーズは元ドルフィンズのOTジョー・トレドと契約した。トレドは2006年にワシントン大からドラフト4巡指名でドルフィンズに入団し、キャンプ半ばまでは右ガードでスターター争いをリードしたものの、プレシーズンゲームでヒザを負傷して1年目はインジャリーリザーブ。2年目もミニキャンプで足を負傷してPUPリストのままシーズンを終えた。ビル・パーセルズ率いる新政権による大量解雇の一環として2月11日に解雇されている。そのためFA解禁を待つ必要はなく、2日ほど前に契約していたようだ。

OTジョー・トレドはワシントン大では3年までタイトエンドをプレーして計17試合の先発経験があったが、4年目にタックルにコンバートされ、左右両サイドで3試合ずつプレーした。大学時代もケガが多く、全試合出場したのは大学1年目だけ。2年目は背中、3年目は鼠蹊部、4年目は足首を負傷して何試合かずつ欠場している。身長6フィート5強(196cm)の長身で体重は320ポンド(145kg)とかなり重い。アスレチックでかなり発展途上の選手のようだ。パッカーズがタックルとガードのどちらをやらせるつもりなのかは不明。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player