過去の記事 |
2007年 >
04月 >
Notebook: NFLヨーロッパ開幕迫る
グリーンベイ・パッカーズ ニュース
2007年4月 8日
- NFLヨーロッパは4月14日(土)に開幕を迎える。パッカーズから派遣される5選手の所属先は、OGアダム・ステナヴィッチがアムステルダム・アドミラルズ、WRカールトン・ブリュースターとLBティム・グッデルがベルリン・サンダー、Sアルヴィン・ナブーフィがケルン・センチュリオンズ、CBアントニオ・マローンがライン・ファイア(現在インジャリー・リザーブ)。
- 日本からNFLヨーロッパに参加する5選手についてはこちら。
- パッカーズからFAとなっているLBベン・テイラーはまだフリーのままだが、いまもグリーンベイでトレーニングをしている。「チーム側は、まだドアをオープンにしている。いいことだ。先日はウィンストン・モスLBコーチから本人に、『体はしっかり作っておくように』 と電話があった」と代理人。昨年LBポピンガとの先発争いに敗れたテイラーは、たとえ再契約してもスターターの望みは薄そうだ。代理人によると、レッドスキンズも興味を示しているとのこと。
- 同じくパッカーズFAのDTケンドリック・アレンはライオンズと交渉中、と代理人。安価で1年契約した昨年はケガのため2試合しか出場できなかった。もし今年も移籍となると、プロ5年間で4つめのチームとなる。
- 一昨年パッカーズからカウボーイズにFA移籍したOGマルコ・リヴェラは、近いうちに引退を発表すると報じられている。移籍直後から腰の問題に苦しめられた彼はすでに2回も腰の手術を受けたが、プレー内容は振るわないようだ。