グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2005年12月10日

Sニック・コリンズの成長

ルーキーのSニック・コリンズは、経験が必要なポジションながらシーズンを通して大過なくスターターを務め、2巡指名が過大評価でなかったことを証明している。シーズン序盤にはミスもあり、慎重すぎるところもあったが、このところは身体能力を活かした思い切ったプレーができるようになってきた。「必要なところまで(成長して)来られたと感じている。ここ数試合のようなプレーが開幕から出来ていれば素晴らしかったとは思うけどね。でも、自分がなりたかった選手になってきていると思う」

「ニックはとてもよくなってきた。非常にいいゲームもあり、イマイチのゲームもあったが、ルーキー・スターターとしてはよくなってきた。ディフェンスも学んで身についてきた。ここ数週の進歩を続けてほしいね。まだ成長途上だし、すごい選手になっていくと思う」とシャーマンHC。ジョー・ベイカーDBコーチは、「彼はセーフティとして非常に安定したパフォーマンスを見せている。誰だって試合によって出来不出来はあるものだが、彼はいい成長をしてきた」

先輩のCBハリスは、「すごくいい仕事をしてるよ。彼が後ろにいてくれると大いに安心してプレーできる。僕なんか練習の時でさえも、彼がサイドラインに引っ込もうとすると、『ちょっと待て、オレが出てる間はお前もいてくれ』と頼むぐらいだ。きっとものすごい選手になる」と絶賛している。コーチ陣としてはもっとターンオーバーを期待しているが、ハリスは「そのためには機会がなければならない。機会さえあれば彼はいいプレーをしているんだし、それ以上のことは望みようがない」と弁護している。

カテゴリ : Player