グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2005年9月26日

Packers 16 - 17 Buccaneers

  1Q 2Q 3Q 4Q Total
Buccaneers (3-0) 7 10 0 0 17
Packers (0-3) 6 7 0 3 16

雨のランボーフィールド。パッカーズはPAT失敗、FG失敗、4つのターンオーバー、審判の誤審で逸機を重ねた。後半はディフェンスの頑張りもあって押し気味に進めたが、オフェンスとスペシャルチームのミスが最後まで響き、1点差に泣いて3連敗となった。

第1Q、パッカーズは最初のオフェンスで3つ1stダウンを更新して敵陣に進むがFBヘンダーソンがファンブルロスト。バッカニアーズはRBウィリアムズのラン8回とWRクレイトンへの18ydsパスでレッドゾーンに進み、最後はWRギャロウェイにTDパスが通って7点先制。パッカーズはWRドライバーへの37ydsパスで敵陣に進み、最後は4thダウン4でのギャンブルでWRファーガソンに37ydsのパスが通ってタッチダウン。しかしPAT失敗で同点ならず。

第2Q、バッカニアーズはWRギャロウェイへの16ydsパスとDEキャンプマンのラフィングザパサーなどでレッドゾーンに進み、またもやWRギャロウェイにTDパス成功。パッカーズはQBファーヴが自陣でインターセプト、FGで3点追加され11点差に。次のパッカーズ攻撃はパスインターフェア41ydsに助けられ、最後はWRチャットマンにTDパス成功。まだ前半なので2ポイントには行かず4点差に。残り4分からは両者とも敵陣に入ることができずハーフタイムへ。

第3Q、パッカーズは次々と3rdダウンでのパスを通して敵陣24まで進むが、42ydsのFG失敗で追い上げならず。バッカニアーズはTB陣深くでファンブル(レビューの結果インコンプリートからファンブルに変更)し、パッカーズがリカバーするが、パスインコンプリートとして先に笛が吹かれていたためにバッカニアーズのリカバー扱いになってしまう。しかし第3Qのバッカニアーズは全てパントどまり。

第4Q、パッカーズは敵陣へのロングパスをインターセプトされる。バッカニアーズはRBウィリアムズの26ydsランでGB陣に進むが、そこでCBキャロルがインターセプトして敵陣までリターン。パッカーズはレッドゾーンに進むがTDならず、FGで1点差に。バッカニアーズは連続反則でTB陣深くからパント。残り5分52秒、50ydsラインからパッカーズの攻撃。しかしファーガソンがパスを弾いてインターセプトされる。残り5分03秒から、パッカーズ守備はRBウィリアムズのランを止められず、ずるずると3回の1stダウンを許して時間を使い切られ試合終了。

カテゴリ : Game