グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年8月 2日

DE/DTコーリー・ウィリアムズが4年契約にサイン

6巡指名のDE/DTコーリー・ウィリアムズが、1日遅れで4年契約にサインした。土曜日の朝、早く練習に出たいと焦るウィリアムズは、まだ正式サインが済まないのに練習フィールドに出てしまい、気が付いたスタッフが慌てて彼を押しとどめ、球団事務所に送り返した。契約を済ませていないルーキーは、トレーニングキャンプに参加できない。彼は10時ごろに無事契約を済ませ、午前の練習の終わりまでにはチームに合流した。

「朝起きて、ただ練習に行くものだとばかり思ってた。ホッとしたよ」と本人。シャーマンHCは笑って、「彼の熱意は本当に嬉しいね。サインも済まないうちからフィールドに飛び出そうとするんだから。全員がそうであってほしいものだ」と語った。チーム首脳は、まず彼をバジャ=ビアミラと同じ"エレファント"エンドで使えるかどうか試す予定とのこと。「彼は、"エレファント"としてはサイズがある。バジャ=ビアミラのようなスピードはないが、(バジャ=ビアミラを休ませて)彼を使うようなダウン(1stダウン、2ndダウン)では、必ずしもそこまでのスピードは必要ではない」

これで残るは1巡指名のCBアマド・キャロルのみ。彼の代理人を務めるユージーン・パーカーは、キャロルを含め4人の1巡指名選手を顧客としているが、そのうちすでに契約がまとまったのは1人だけとのこと。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player