グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年6月 8日

DTハントがチームに合流し謝罪

ミニキャンプの前半を無断欠席したDTクリディアス・ハントが、ようやくチームに合流し、かなり丁寧な謝罪を行った。「まず、コーチたちやチームメイト、それにファンの皆さんに謝罪したい。僕にとっても、欠席は残念なことだった。ミニキャンプの直前になって個人的な問題が持ち上がり、それに対処しなければならなかった。そして僕は、キャンプを完全に休んでしまうような人間じゃない。だからできることなら、僕の謝罪を、みんなに受け入れてほしい。僕はここに来て、償いのためにも必死で努力していくつもりだ。できることは何でもする」

欠席の理由については、「ノーコメント、個人的なことだ」として、ハントは口を閉ざしている。チームへの不満といったものが理由では全くないとのこと。

シャーマンHCはハントの復帰を喜びながらも、「それでも彼がキャンプの一部を休んだことには失望している」と厳しい姿勢を崩さずにいる。「私の考えでは、家族が亡くなったのでない限り、ミニキャンプの欠席は受け入れられない。このミニキャンプは"自由参加"だ。しかし我々のキャンプには暗黙のルールというものがあると思うし、キャンプには出席し、目標に到達する手助けをしなければならない」。 厳しい言葉と同時に、今回のことを長引かせないことも強調した。「前に進まなければならない。私はいつまでも後を引くようなタイプではない。明るい未来がある限りはね。きっとあると信じている。今朝彼は、全力で打ち込むと言った。そうであると願っている。しかし、彼の今年のプレーを見るまでは答えは出ない」

カテゴリ : Player