グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年8月12日

Packers - Eagles Notebook

昨日のイーグルス戦について3つの話題。

ほろ苦いデビュー

NFLでの初めての試合となったQBクレイグ・ノール。第3Q途中から試合終了までをまかされた彼だが、5/16、 62ydsと満足の行くものではなかった。「良くても『並』といったところだったね。もっといいプレーができたはずのところがいくつもあった。あちこちで悪いパスを投げてしまって、結局試合も落としてしまった。全体的には良い判断を下すこと出来たと思うけど、やっぱりミスが多かった」とQBノール。シャーマンHCは「全般的には良い判断が出来ていた。パスミスもいくつかあったが、判断は悪くない。彼への期待は大きいだけに、『完璧だった』なんて言うつもりはないが」と認める。

RBレヴェンズ

イーグルスに移ったRBレヴェンズが大活躍。「彼は本当に良かった。体もスリムだったし、鋭いカットを切って、加速も良かったし。パッカーズのユニフォームならもっと良かったんだけど」とダレン・シャーパー。レヴェンズは移籍後も古巣への不満を一言も口にしていない。FBヘンダーソンは「そんなこと話しあったこともないし、話すべきでもない。彼は自分にとって最善の判断をしただけだ。レヴェンズが何をするにせよ、彼の幸運を願うよ。ただそれがウチ相手でなければいいけど」

控えRB問題

5人で2つの椅子を争う控えRBたち。イーグルス戦で出場した順番が今の序列を表しているのかも。つまり、ミーリー、フィッシャー、グッドマン、ブルッキンズの順。ラッシング回数でもその順番だった。

カテゴリ : Game