グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年6月 3日

ミニキャンプはディフェンス陣の欠席多し

週明けから始まる今オフ2度目のミニキャンプ。昨シーズン中からオフェンスよりもディフェンスにケガ人が多かったが、それは今になっても続いているようだ。主力選手の中で、ミニキャンプの練習に参加しないのは、Sバトラー、Sエドワーズ、LBウェイン、LBギジー、DEレイノルズなど。そのため、若手に多くのチャンスが与えられることになる。

Sリロイ・バトラー(肩甲骨の骨折)

「我々にとって前例が少ないケガなので、骨がくっつくまでは慎重に」とドナテルDC。

Sアントワン・エドワーズ(ヒザの前十字靭帯断裂)

シーズンエンドの大ケガを負ったのが昨年の9月30日。その後のリハビリは非常に順調。「今回のミニキャンプ中にも、フォーメーションチェックなどの軽い練習に参加させるかも」とドナテルDC。

LBネイト・ウェイン(膝蓋腱の手術)

膝蓋腱を修復する手術をしたのは2月。「もうじきランニングもできるだろう。でも練習に参加させるのは早すぎる。やろうと思えばたぶん可能だろうけれど、何故そんなに慌てる必要がある?」とペリーニLBコーチ。

LBクリス・ギジー(腰の椎間板ヘルニア)

腰の手術をしたのは昨年12月。「よくわからない。もう少し様子を見ないとね。ただ、先週あたりからかなり良くなってきているようだ」とペリーニLBコーチ。

DEジャマール・レイノルズ(ヒザの遊離軟骨除去手術)

「このミニキャンプが終わった直後ぐらいから、みっちりとトレーニングを始められるだろう」とドナテルDC。

カテゴリ : Camp, Notebook