グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年3月12日

WRブラッドフォードはテキサンズへ

迷いに迷っていたWRコーリー・ブラッドフォードは、結局テキサンズと契約することを選んだ。契約ボーナス$1.8ミリオン含む総額5.25ミリオンの3年契約。パッカーズ側も、WRグレンとの交渉成立以来、かなりテキサンズに近い金額を提示してプッシュしていたのだが、やはり先発WRになれる、という魅力が勝ったということだろう。「今でもグリーンベイに対しては愛情を持っている。誰も見向きもしなかった僕にチャンスをくれたのは彼らだから。これは大きな決断だけど、挑戦をしてみたかったんだ」

現在テキサンズが契約しているWRのなかで、スターター級なのはブラッドフォードとジャーメイン・ルイス(元BAL)だけ。「FA市場のWRに関しては、我々はブラッドフォードを最も高く評価していた」とテキサンズのGM。

パッカーズの方は、ブラッドフォードが抜け、上記のようにフリーマンも解雇確実、シュレーダーとも再契約しないとすると、昨季から残るWRはドライバー、リー、ファーガソンの若手3人。制限つきFAであるドライバーには、DEN、MIN、HOU、DETの4チームが興味を持っていると見られ、近いうちにオファーがなされると予想されている。( 制限つきFAの解説参照

カテゴリ : Contract/Personnel, Player