グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2001年10月 8日

Packers 10 - 14 Buccaneers

  1Q 2Q 3Q 4Q Total
Packers (3-1) 0 7 3 0 10
Buccaneers (2-1) 0 7 0 7 14

パンサーズ戦と同様、前半にファーヴがインターセプトを2つ喫し、そのうち一つはなんと98ydsのインターセプトTDというイヤな展開。しかしディフェンスが持ちこたえているうちにシュレーダーへの67ydsパスが炸裂して同点に追いつく。

その後は両者ともなかなか1stダウンが続かないディフェンシブマッチの様相。次第にパッカーズDLが相手OLを圧倒して計5サックを挙げるうちにロングウェルのFGが決まって勝ち越し。4Qの途中までは完全にパッカーズペース。タンパベイオフェンスのふがいなさに地元ファンからブーイングも聞こえてくるほど。

オルストットのランとショートパスばかりで思うように進まなかったバッカニアーズオフェンスだが、4Qになるとパッカーズディフェンスにも(暑さもあって)疲れが見え、ミスタックルが多くなる。ついにオルストットの39ydsTDランを許して再逆転。最後のドライブでは敵陣8ヤードまで攻め込むが、時間の使い方が悪かったこともあって万事休す。

カテゴリ : Game