グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2001年9月 4日

プラクティス・スクワッドに4選手と契約

パッカーズは4人の選手をプラクティス・スクワッドとして契約した。4人ともこれまでパッカーズでトレーニングキャンプを過ごしてきた選手ばかりである。ほぼ予想されたメンバーであるが、CBハーレー・ターヴァーだけがやや意外。プラクティス・スクワッドには5人まで契約できるため、近いうちにもう一人が発表されるはず。

2001 Practice Squad
Name Pos
Chris Gall FB
Ed Kehl OT
Donte Curry LB
Hurley Tarver CB

プラクティス・スクワッドとは

53人の最終ロースターを決定する期限が9月2日の午後4時(東部標準時)。それから24時間以上たつと、各チームは5人ずつプラクティス・スクワッドとして契約することが出来る。(つまり、どのチームも必ず24時間は他チームからカットされた選手を物色することができる) 日本語に訳すとすれば「練習生扱い」だろうか。

プラクティス・スクワッドに加わった選手は、シーズン中のいついかなる時点でも、他チームと契約することが出来る。ただし、他チームのプラクティス・スクワッドからある選手を獲得した場合、最低3試合はその選手をアクティブ・ロースターに入れなければならない。そのため、あるポジションにケガ人が続出した場合などを除いて、他チームのプラクディス・スクワッドから選手を獲得することは難しい。

カテゴリ : Contract/Personnel