グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2009年6月 5日

OLBアーロン・キャンプマンがようやく口を開く

OLBへのコンバート決定以来、メディアに対してコメントを避けてきたOLBアーロン・キャンプマンが、ようやく重い口を開いた。ただし口数は少なく、騒ぎを静めるために渋々インタビューに応じた様子がうかがえる。「新しいテクニック、新しい用語。なにしろ新しいシステムを学ぶのだから、全て目新しいことばかりだ。ディフェンス全員が新しいシステムを学び、僕もその1人。誰にとっても大きな変化だよ。どういうわけか、僕の考えていることをたくさんの人が知りたがっているようだけど」

「僕は新しいことを学んでいる最中だ。好きじゃないと言ってるわけじゃない。ただ学んでいるんだ。たとえば今日も、やり直せたら、と思うようなプレーはいろいろあったけど、それは新しいことを学ぶ際にはつきものだよ。もし選べるなら4-3のDEがいい? 僕に選択の自由はないから」

契約最終年であることについて聞かれると、「ご存じのように、僕は(表立って)契約問題を語ったことはない。契約交渉は2回経験したけれど、僕自身はビジネス面のことを話題にしたことはないし、今後もそれは変えずにいたい。僕はフットボールに集中している。今は大きな変化のときだし、自分はそちらに集中したい」

カテゴリ : Player