グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2009年4月 8日

TEハンフリーと再契約 DE/OLBペトウェイを解雇

TEトリー・ハンフリーがパッカーズと再契約した。おそらくベテラン最低額の$535,000ドルあたりと思われる。今春は制限つきFA(RFA)となるところをパッカーズからオファーされず、自動的に無制限FAとなっていた。おそらくパッカーズとしては、RFAオファーの最低額である$1.01ミリオンを払う気はないが、最低額クラスならかまわないと判断したのだろう。昨季終盤には2番手TEの座を新人ジャーマイケル・フィンリーに事実上奪われており、今夏は3番手を争うことになりそうだ。

入れ替わりに解雇されたのは軽量パスラッシャーのDE/OLBケニー・ペトウェイ。昨年9月のDEジェンキンズ戦線離脱後にパッカーズと契約し、主にスペシャルチームで8試合に出場したが、第13週パンサーズ戦でヒザの前十字靭帯(ACL)を断裂してしまいシーズンエンド。今年は3-4ディフェンスのアウトサイドLBに挑戦するはずだったが、シーズン終盤の大ケガのためキャンプには間に合わないと見放されたのか、新ディフェンスに合わないと判断されたのか。 

カテゴリ : Contract/Personnel, Player