過去の記事 |
2009年 >
04月 >
Notebook: FBクーンは再契約の見通し
グリーンベイ・パッカーズ ニュース
2009年4月 2日
- 制限つきフリーエージェントとしてカーディナルスとベンガルズを訪問したFBジョン・クーンだが、正式なオファーはなく、パッカーズと再契約する見通しとなった。「締め切り日はドラフトの前週なので、どこかの球団が乗り出してくる可能性は残っているが、今のところ彼は残留となりそうだ」と代理人。現在はパッカーズの契約下にはないが、球団と合意して、パッカーズ選手としてオフシーズンプログラムに出席しているとのこと。
- 先日入団したC/Gデューク・プレストンの契約は、総額$2ミリオンの2年契約と判明した。契約ボーナスはゼロで、今年のロースターボーナスが$150,000ドル(これが契約ボーナスがわり)。ベースサラリーは今年が$750,000ドル、来年が$1ミリオン。ワークアウトボーナスは今年も来年も$50,000ドルずつとなっている。
- CBトラモン・ウィリアムズはEFAとしてのオファー($46万ドル)にサインしない構えだが、今後数ヶ月のうちにチームから複数年契約のオファーがあるだろう、と情報筋は話している。トンプソンGMら首脳陣は彼の力を高く評価しており、マッカーシーHCはウィリアムズが(契約下にないのに)オフシーズンプログラムに参加していることを非常に喜んでいる、とのこと。
- 昨年夏に鎮痛剤の違法所持で逮捕されたDEジョニー・ジョリーの裁判がまたも延期となり、6月26日から審理が始まることになった。これで6月23日から25日のミニキャンプに出席できることが確定。
- 公式サイトのロースター表がアップデートされ、DL陣がノーズタックルとディフェンシブエンドに分類された。ジョニー・ジョリーとジャスティン・ハレルは予想通りDEに。これまでDEだったアーロン・キャンプマン、ジェイソン・ハンター、ジェレミー・トンプソン、ケニー・ペトウェイはLBに移り、LB陣は11人の大所帯となった。