グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2006年5月 1日

WRドライバーが一部報道を否定

「契約のアップグレードがなければトレード要求も」という先日のESPN報道について、チャリティイベントに現れたWRドナルド・ドライバー本人が強く否定した。「そんなことは僕は一度も言ったことがないし、自分の契約は尊重するつもりだ。僕はグリーンベイ・パッカーでありたい。(報道されたようなことは)僕は何も言っていない。練習にはずっと出ているしね。記事を書いた人は何も知らないんだよ。だって僕自身と話していないんだから」

その上でドライバーは、最近パッカーズ側と契約延長について話し合っていることも明らかにした。「僕はグリーンベイで悲しい思いなどしたことがない。メディアはそれぞれ書きたいことを書く、それもゲームのうちさ。(ミニキャンプの始まる)金曜日には僕は練習会場にいるよ。残りのキャリアを全て、グリーンベイ・パッカーでいたいと思うし、パッカーズが同じように思ってくれるのなら、契約はまとまるだろう。もうしそうでなければ、契約の残り2年間を(ホールドアウトすることなく)ここでプレーし、それから去って行くよ。グリーンベイを愛してるから、なんとか合意したいと思っている」

トレードが決まったWRジャヴォン・ウォーカーとは、最近は話をしていないと彼は言う。「ジャヴォンとパッカーズの間に何が起きたのか、本当のところは誰にも分からない。でもこうしたことは時に起きてしまうものだし、僕らとしてはチームに悪影響が残らないようにしなければならない」

カテゴリ : Contract/Personnel, Player