グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年10月 8日

QBピダーソンはインジャリー・リザーブ入り

QBダグ・ピダーソンは肋骨と背骨の横突起の骨折に加えて、背筋も断裂しており、回復には6週間から8週間かかるとのこと。順調なら12月には復帰できる計算だが、下記のDTラリー・スミスと契約するため、彼をインジャリー・リザーブに入れロースターに空きを作ることになった。「リハビリをして復帰したい」と本人は語っているが、このまま引退する可能性も考えている。「コーチの道はこれまでも考えてきたことだし、スタートさせるいい機会かもしれない」。 今季は親友のファーヴや若手2人のアドバイザー役を務めることになりそうだ。

ピダーソンに代わって2番手QBに昇格するクレイグ・ノール。水曜日の練習ではQBファーヴが大事を取って休養したため、久しぶりに彼が1stチームを率いてプレーした。「実際のところ、僕はまだNFLのレベルでプレーしたことがない。プレシーズンはレギュラーシーズンと全く違うからね。誰でも知ってることだ。どれだけやれるか見てみるよ」

新加入のQBオサリバンは水曜日、朝7時にやってきてベヴェルQBコーチとみっちりミーティングを行った。セインツのマッカーシーOCは元パッカーズのQBコーチであり、プレーブックはよく似ているという。そうして初めてのチーム練習に参加したオサリバンは、7on7練習で何回かQBを務めたとのこと。「初日としては非常によくやった。慣れるのに多少は時間がかかるだろうが、彼は非常に熱心だ」とロスリーOC。

カテゴリ : Contract/Personnel