グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年1月23日

Cフラナガンがプロボウルに繰り上げ出場

Cマイク・フラナガンがプロボウルに繰り上げ出場できることになった。ベアーズのCオーリン・クルーツが足首のケガで欠場することになったためだ。RGリヴェラに続き、今年はOLから2人が出場することになる。OL2人が出場するのは、'67年のOTフォレスト・グレッグとOGジェリー・クレイマー以来だ。「もちろん予想してなかったし、驚いた。クルーツのケガのために行けることになったんだから、彼は気の毒に思うよ。でもチャンスがあれば活かさなくちゃね」とCフラナガン。

「RGリヴェラと僕の2人が選ばれたのは、ベクトルOLコーチへの大きな賛辞と言えるんじゃないかな。彼は素晴らしいコーチだ。リヴェラは去年と今年選ばれたし、僕は今年滑り込むことができた。ベクトルOLコーチのおかげなのは言うまでもない」 「プロボウルに行けたからって、僕のシーズンが報われたことにはならない。これは確かによいご褒美だけど、このシーズンが報われるのは、ヒューストンでスーパーボウルに出ることだった。そのために必死で頑張ってきたんだし。でもプロボウルは楽しいと思うよ。選手組合のパッカーズ代表をしていて素晴らしいのは、リーグ中のいろんな選手と知り合いになれることなんだ」

QBファーヴはやはり親指のケガを理由に欠場することが決まった。代わりに出場するのはシーホークスのQBハッセルベック。

カテゴリ : Player