過去の記事 |
2003年 >
07月 >
Day 8: RBグッドマンと再契約
グリーンベイ・パッカーズ ニュース
2003年7月31日
- 毎年恒例、地元商工会議所の人々との昼食会に、主力選手たちが参加した。写真はこちら。
- 午後だけ、しかもパッドなしでの軽めの練習となった。2人の選手が倒れたジャガーズのキャンプほどではないものの、気温が30℃近くまで上昇した。トレーナーたちは総出で練習を見守り、熱関連の病気の徴候のある選手はいないかチェックした。
- WRジャヴォン・ウォーカーは練習の半ばで嘔吐してしまい、そのまま退場。チームによると、熱射病ではなく、食物のせいとのこと。
- DTギルバート・ブラウンがようや練習に初参加。体調を崩していたDTクリディアス・ハントと太ももを痛めていたDEジョー・ジョンソンも復帰し、先発DLがめでたく全員揃った。
- 同じく練習に復帰したのは、RBトニー・フィッシャー、RB/CBキース・バーネル、DEジャーメイン・ぺティ。腎臓結石のFBウィリアム・ヘンダーソンも練習に復帰したが、石がまだ出ないため、様子を見ながら。
- ここまでフル参加だったDEアーロン・キャンプマンが、ふくらはぎの打撲で休み。同じくCBアル・ハリスもヒップを痛め、初めて休んだ。CBハリスに代わって1stユニットに加わったのはCBバウ・ジュー。
- QBブレット・ファーヴは休息日。代わりにQBピダーソンが1stユニットを率いた。
- 前日は落球が目立ったTEタイロン・デイヴィスだが、この日はパサーとして、WRフォードに完璧なスパイラルのボールを投げた。タイトエンドのオプション・パスとのこと。
- 昨年の開幕前にカットされたRBハーバート・グッドマンと再び契約。一時的なRB不足を補うためと思われる。グッドマンは昨夏パッカーズから解雇された後、レイダーズのプラクティス・スクワッドに契約するが解雇され、その後はどことも契約せずにグリーンベイでトレーニングしていたようだ。
- DTギルバート・ブラウン、RBグッドマンと入れ替わりに、LBシャンテイ・オア(ミシガン大)とOGジャミール・ソリアーノ(ハーヴァード大)が解雇された。どちらもドラフト外ルーキー。
- かねてからのウワサどおり、レッドスキンズのDTダン・ウィルキンソンが解雇された。しかしパッカーズはギルバート・ブラウンとの再契約で十分と考えているようで、ウィルキンソン獲得は考えていないとのこと。「(DT陣について)今のままでとても満足している。ただ、全員が元気にさえなってくれれば」とプロスカウト部長のレジー・マッケンジー。