グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年12月27日

OGジェフ・ブラックシアと契約

パッカーズは、先日OLアルセンダー・ジャクソンを解雇したロースター枠を使って、ベテランOGジェフ・ブラックシアと契約した。ブラックシアは、シーホークス、レイヴンズ、チーフスで、左右両ガードとして通算96試合の先発経験のある33歳のベテラン。今年の7月末にパッカーズと契約してキャンプに参加したが、開幕ロースターに残れずに解雇されていた。

またパッカーズは2つ空いていたプラクティス・スクワッドのスポットに、RBレジー・ホワイトとQBグレッグ・ゾルマンと契約した。オクラホマ州立大出身のRBホワイトは、昨年ドラフト外ルーキーとしてジェッツと契約したが、開幕ロースターに残れずに解雇。タイタンズやスティーラーズのプラクティス・スクワッドで過ごしたあと、ジャガーズと契約して5試合に出場。スペシャルチームでプレーした。

QBグレッグ・ゾルマンはヴァンダービルト大出身。ドラフト外ルーキーとして今年の春にコルツと契約し、開幕ロースターに残れずに解雇されていた。ヴァンダービルト大では、39試合に先発し、成功率54%、7981yds、41TD、40INTの記録を残している。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player