グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2001年12月19日

タイタンズ戦後の話し合い

タイタンズ戦終了後、QBファーヴの記者会見を待つメディアを待たせたまま、マイク・シャーマンHCとQBブレット・ファーヴは30分も話し合いを行っていた。あまりに待たされたこともあって、話し合いの内容についていろいろと憶測が流れたが、シャーマンHCは月曜日の会見で、「いや、もうファーヴは会見を済ませていたものと思い込んでいたものだから。皆さんには申し訳なかった」と軽く受け流した。

「あれはごく普通の試合後のミーティングに過ぎない。ロードゲームの後にはいつも待ち時間がたっぷりとあるものだから、その時間をつぶさなきゃならない。だから、ファーヴと私は座って、終わったゲームのこと、次のゲームのことを話し合う。今までと同じことをしたまでだよ。移動のバスの中で話し合うこともあるけど、今回はそんな気分じゃなかった。だからバスに乗る前に話し合ったわけだ」

それ以外の事柄についても、月曜日のシャーマンHCはつとめて前向きに振舞っていたようだ。「我々は昨日の試合に負けた。だけどこれで世界が終わりってわけじゃない。たいていのチームがウチの『9勝4敗』という成績と交換してもらいたがるだろう。だから今の位置には満足している」

カテゴリ : Coach/Front Office