グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2001年11月29日

Sジェンキンズがはやくも解雇

デイヴィスをロースター登録するための犠牲となって解雇されたのは、先週契約したばかりのSビリー・ジェンキンズ。DB陣はバトラーのケガによって手薄になっているため彼の解雇はやや意外だが、ライオンズ戦でバトラーの代役として初先発したバウ・ジューの出来がよかったからジェンキンズが不要になったのかもしれない。

ライオンズ戦でのバウ・ジューのパフォーマンスに関してはコーチ陣もチームメイトも非常に満足しており、今季はこのままジューが先発セーフティとして出場することはほぼ確定的。ただし来季に関しては、バトラーもエドワーズもケガから復帰してくるため、ジューは本来のCBに戻る予定。

ジェンキンズを解雇したとはいってもパッカーズは6人のDBと1人のLBを集めてトライアウトを行っているので、DBが不要になったわけではなさそう。とするとジェンキンズのパフォーマンスによほど不満があったのか。トライアウトに集められた選手たちは、セーフティがNikia Codie、 Lemar Marshall、 Nick Ward、 Lyle West、 Terrence Carroll の5人。CBの Evan Howell。LBの Antico Dalton。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player