グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2001年8月28日

レヴェンズとグリーンが今週から練習復帰

8/11のブラウンズ戦で左手の第4中手骨を骨折して以来2週間あまり、練習を休んでいたドーシー・レヴェンズが今週から練習に復帰することに決まったようだ。「レヴェンズは、今では問題なく手を握り締めることも出来る。いろいろな添え木を試してみることになるだろう」とシャーマンHC。

NYジャイアンツのRBティキ・バーバーも8/3に同じような部位を骨折しながら、開幕戦を目指して練習に復帰している。パッカーズのスタッフはすでにジャイアンツのメディカルスタッフに、どのような保護具を使っているか相談しているとのこと。金曜日のレイダーズ戦に出られるかどうかは未定だが、シャーマンHCとしては、どうやら開幕のライオンズ戦にレヴェンズを投入する考えであるように思われる。

10日ほど前の練習中に脚の付け根を痛めて以来大事を取ってきたRBアーマン・グリーンも、今週から練習に復帰する。「ディッグスやタイロン・ウィリアムズの場合とは違って、彼の場合はごく軽いものだ。我々は少し過保護になりすぎたかもしれないが、ドルフィンズ戦は雨の中、かなりぬかるんで滑りやすい状態だったことを考えれば、やはり休ませてよかったと思う」とシャーマンHC。グリーンの場合は、金曜日のレイダーズ戦には出場の予定。

ドルフィンズ戦で足首を捻挫したRBロンデル・ミーリーについては、シャーマンHCは「レイダーズ戦は無理かもしれないが、開幕戦には間に合うと思う」と語っている。

カテゴリ : Player