グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年1月29日

ボブ・スロウィックのDC昇格が有力に

エド・ドナテルがディフェンシブ・コーディネーターを解任されてから2週間近くが経った。静かに後任探しを進めるシャーマンHCは、すでに数人の候補と面接をしたようだが、やはりボブ・スロウィックDBコーチの内部昇格が濃厚になった。JS Online とPress-Gazzette の両方が"関係筋からの情報"としてこのことを報じており、確度は高いと思われる。スロウィックはベアーズで6年、ブラウンズで1年のDC経験がある。シャーマンHCからの信頼は厚く、2002年からはアシスタント・ヘッドコーチの肩書きも加わっている。

スロウィック昇格の穴を埋めるため、パッカーズはライオンズのカート・ショッテンハイマー元DCをDBコーチとして迎えるつもりのようだ。ディック・ジャウロンを新DCとして迎えたライオンズは、契約の残っているショッテンハイマーを解雇こそしていないものの、いわば「欲しければどうぞ」に近い状態だ。なお、彼はチャージャーズのマーティ・ショッテンハイマーHCの実弟。チーフスやレッドスキンズでは兄の下でDCを務めた後、2002年から兄と別れてデトロイトに移っている。

カテゴリ : Contract/Personnel