グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2003年4月12日

WR/KRガリ・スコットと契約

パッカーズは、元イーグルスのWR/KRガリ・スコットと契約した。スコットはミシガン州立大出身の24歳。2000年のドラフト4巡でイーグルスに入団。しかし一年目はハムストリングのケガのため出場せず。二年目の'01年も足首のケガに苦しんで、わずか3試合出場、パスキャッチ2回に終わった。昨年も足首の状態が悪く、結局キャンプ中に解雇。その後足首の手術を受け、そのまま昨年はフットボールから離れていた。

ミシガン州立大では3年間スターターを務め、134パスレセプションはチーム史上3位。パントリターン通算1088ydsはチーム史上1位の記録。'00年のドラフトでは、パッカーズもスコットをリターナーとして狙っていたが、先にイーグルスに獲られてしまったために、5巡でジョーイ・ジェイミソンを指名。このジェイミソンはキャンプが始まる前に解雇され、リターナー補強は大失敗。しかたなくトレードでロッサムを獲得した、という経緯があった。

また、WR/KRショーン・ミルズ、LBエヴェリック・ラウルズの解雇も発表された。2人ともNFLヨーロッパのキャンプ(フロリダ)に参加していたが、ケガのために開幕ロースターに残ることができなかった。

カテゴリ : Contract/Personnel