グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2011年11月 1日

RBブランドン・セインがロースター昇格

パッカーズはヒザに大ケガを負ったRBアレックス・グリーンをインジャリーリザーブに入れ、入れ替わりにプラクティス・スクワッドからRBブランドン・セインをロースターに昇格させた。

RBブランドン・セインはオハイオ州立大出身のドラフト外ルーキーで、身長5フィート11(180cm)、220ポンド(100kg)と重心の低いタイプ。40yds走で4.4秒台前半のスピードと、WRを上回るほどのキャッチング能力(通算55回617yds、8TD)があるとの前評判だったが、プレシーズンで見せたラッシングはなかなかパワフルだった。大学時代はフルタイムのスターターではなく、ラッシングは2009年739yds、2010年532yds。ノートルダム大でのグラントもそうだったように、使い減りしていないRBがプロで大活躍することは時々ある。

マッカーシーHCはRBセインを絶賛。 「我々としては考えるまでもないことだった。ブランドンは自力でこのチャンスを勝ち取った。入団以来すばらしい仕事をしているし、トレーニングキャンプでも非常によく、私自身にとっても嬉しい驚きだった。彼はサンディエゴ戦での46人ロースターを争う機会が与えられる」

RBセインは先週婚約しており、二重の喜びとなった。グリーンベイの家の近くの遊歩道でひざまずいてプロポーズしたとのこと。彼女は中学時代から陸上部で一緒に走ったガールフレンドで、大学も同じオハイオ州立大だった。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player