グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2008年8月 6日

ファーヴ情報: マッカーシーHC会見

火曜午後の練習を終えたマッカーシーHCが会見を行った。長時間にわたる話し合いの結果、ファーヴはおそらくもうパッカーズでプレーすることはないだろう、という見通しをマッカーシーHCは明らかにしている。ただし今夜もう一度話し合う予定とのこと。

パッカーズでのファーヴはこれで終わり?という質問に、「まだ決定したわけではないが、我々の話し合った結論としてはそうだ。彼はここでプレーする心構えができてはいない。これまでに起きた全てのことが理由だ」

「私がブレットと話し合った目的は、彼がここでプレーすることに100%コミットできているか、ということだった。極めて率直な話し合いだった。彼の答えは、心構えができていない、ということだった。それでは我々は前に進むことができなかった。ここグリーンベイでプレーする心構えはできていない。プレーはしたいと望んでいるが」

「フットボールチームは前に進み始めている。列車は駅を出発したのだ。彼は列車に飛び乗るしかない。これまでに起きたこと全てを我々が乗り越えられないというのなら、私は列車を前進させ続けるしかない。彼もそれは尊重してくれている。理解してくれている」

トレードの質問には答えないとのこと。

修復は不可能? 「私には答えられない」

カテゴリ : Coach/Front Office, Player