グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2008年7月16日

ファーヴ情報: ブレット・ファーヴのインタビュー

ブレット・ファーヴがFox Newsの "On the Record with Greta Van Susteren" に出演し、はじめて自らの言葉で現状を語った。専門分野の違うグレタが全米注目の独占インタビューを手に入れたことに驚きの声が上がったが、彼女はグリーンベイにほど近いアップルトンの出身で、パッカーズの株式を所有しており、1月のNFC決勝の直前にはチーズヘッドをかぶって出演したこともある(動画)。ファーヴが彼女に話をもちかけたのは、パッカーズファンに本当のところを説明したい、という意図らしい。

インタビューは二晩に分けて放送されることになったが、二日目の内容もすでに文書にして各メディアに配布されているので、それも合わせてお伝えする。チームやトンプソンGMへの不信感をこれまで以上に強調する内容となっていて、「両者の不和は決定的で修復不可能」とする見方が圧倒的だ。前日のトンプソンGMのインタビューと比べると、(特に下記に示した3つの件について)かえってファーヴの身勝手さが浮き彫りになっているようで、メディアにおける支持率はむしろダウンしている。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player