グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2008年3月18日

LBトレイシー・ホワイトと再契約

フリーエージェントとなっていたLBトレイシー・ホワイトがパッカーズと再契約した。Journal Sentinel紙によると、契約ボーナス$25万ドル含む総額$1.8ミリオンの2年契約とのこと。昨季は両アウトサイドLBの控えを務めたが、それよりもスペシャルチーマーとして優秀な選手で、昨季は3ターンオーバーに貢献している。金額は小さいが昨年再契約した時の$2万5000ドルと比べれば、ちょうど10倍の契約ボーナスとなった。

珍しく選手本人が以下の経緯を説明している。まずブロンコスから契約ボーナス$50万ドル級のオファーがあったが、ブロンコスがLBニコ・クータヴィデスと契約したためご破算に。次に、パッカーズの最初のオファーよりもわずかに高い金額をスティーラーズからオファーされたが、パッカーズが金額を上げたため契約がまとまったとのこと。

先月パッカーズから解雇されたTEババ・フランクスはジェッツと契約。$1.7ミリオンの1年契約のようだ。ジェッツといえば同じ2000年ドラフト1巡27位でTEアンソニー・ベクトを指名したが(フランクスは1巡14位)、ベクトはすでに3年前にジェッツを去っている。 

カテゴリ : Contract/Personnel, Player