グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2005年12月 9日

RBアーマン・グリーンの現在

4月にヘザー夫人への暴力沙汰(記事)で逮捕され、9月には司法取引で決着(記事)したRBアーマン・グリーン。このたび2人はAPのインタビューに応じ、事件直後に提出した離婚届を取り下げて結婚生活を立て直そうとしていることを明らかにした。いま彼らは4歳の息子ジャレッド(前妻との子)と3人で暮らしている。「少しずつ進んでいる。一日に一歩ずつね。(結婚生活のやり直しは)大変だよ。家族を立て直す方よりも、脚を治す方がずっと簡単だ」

「『あれだけ経済的に恵まれていれば、全てうまく行くのが当たり前だ』と人は言うかもしれない。でも僕らだって人間だ。みんなと少しも違わない。僕らには僕らの問題があって、今は一緒に乗り越えていこうとしているところだ」とグリーン。トラブルが公になってしまうことについてヘザー夫人は、「面白いことではありません。普通のカップルなら、誰にも知られず、こうしてインタビューに答える必要もない。でも私はどこに行っても、何をしても、『あなた大丈夫?』と聞かれてしまう」と答えている。2人はいま結婚カウンセリングに通っているとのこと。

ヒザ上の大腿四頭筋腱を断裂してシーズンエンドとなったグリーンは、今は毎日ランボーフィールドに通って、2時間のリハビリをこなしている。契約最終年にもかかわらずチーム側から契約延長のオファーがないことについて彼は、「怒ってはいないよ。少しがっかりしてるだけ。でも根に持つつもりはない。リハビリの結果を見て、僕がまだやれることを確認すれば、契約もうまく行くと僕は思っている。もし自分の力を証明するために短期の契約を受け入れる必要があるなら、僕はそうするだろう。長期契約をくれてキャリアの最後までここにいられるのなら、それが理想的だけど」

カテゴリ : Player