グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2005年9月19日

Packers 24 - 26 Browns

  1Q 2Q 3Q 4Q Total
Browns (1-1) 7 6 6 7 26
Packers (0-2) 7 0 0 17 24

パッカーズはTDパスで先制するがその後が続かず、ディフェンス陣は相手QBディルファーに要所でパスを通されて失点を重ねる。第2Qから第3Qにかけて3回敵陣に入るが、パント、パント、インターセプトで得点機を逃す。逆にディフェンスは踏ん張りどころでパス守備が崩壊し、80ydsと64ydsのTDパスを許して突き放されてしまう。試合終了直前にフィールドゴールとTDパスで2点差まで追い上げるが時すでに遅し。ブラウンズのロメオ・クレネル新HCに初勝利をプレゼントし、パッカーズは2000年以来の開幕2連敗となった。

第1Q、パッカーズはWRドライバーへの45ydsTDパスが通って7点先制。しかしブラウンズはLBバーネットのパスインターフェアなどでGB陣ゴール前に進み、最後はTEハイデンへのTDパスで同点に。パッカーズは自陣でTEフランクスがパスを弾きインターセプト。ブラウンズがGB陣ゴール前に迫ったところで第2Qへ。

第2Qの冒頭、なんとかブラウンズをゴール前で止めて3点どまり。パッカーズはラン主体で2回敵陣40yds内に進むが、反則や被サックで1stダウンが奪えず、どちらもパントに終わる。逆にブラウンズはQBディルファーが着実にショートパスを決め、前半終了間際に39ydsFGを成功させて6点差。

第3Q、両者ディフェンスの頑張りでパント続きの後、パッカーズはWRドライバーへの22ydsパスなどで敵陣レッドゾーンに進むが、エンドゾーンでインターセプトされ得点ならず。その2プレー後、WRブレイロン・エドワーズに80dysのTDパスを許してしまう。PATはブロックして12点差で第4Qへ。

第4Q、パッカーズはRBダヴェンポートへのランを中心に敵陣レッドゾーンに入るが、TDは奪えずFGで9点差に。ブラウンズが3&アウトのあと、GB陣4ヤードからのパッカーズはチャットマンへの11yds、22ydsパスでボールを進め、最後はWRファーガソンにパスが通ってタッチダウン。残り3分32秒で2点差に迫る。しかし1つ1stダウンを更新され2ミニッツを切ったところで、TEハイデンへのパスをミスタックルして62ydsのTDパスとしてしまいダメ押し。残り1分半で再び9点差。パッカーズは長めのパスを次々と通し、最後はRBフィッシャーに4ydsのTDパスを決めるが、残り4秒でのオンサイドキックは失敗し、万事休す。

カテゴリ : Game