グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2005年5月12日

今夏の"Packers Family Night"はビルズと

毎年、プレシーズンゲームの前週に行われる"Packers Family Night"は、これまでは紅白戦のような、チーム内でのスクリメージ練習がメインだったが、今年は8月5日(金)にバッファロー・ビルズをランボーフィールドに迎え、合同スクリメージを行うことになった。

選手が着たばかりのジャージのプレゼントや最後の花火など、その他のアトラクションは例年通りのようだ。イベントの詳細は後日発表するとのこと。ウィスコンシン州内ではテレビ放映される。チケットは$8ドルで、6月4日から発売。収益の一部は慈善事業に寄付される。なお、昨年はボックス席を除くボウル部分は全て売り切れ、60,217人の観客を集めた。

このようにキャンプ中に他チームとスクリメージを行うのは、リンディ・インファンテHC時代の1991年にペイトリオッツを迎えて以来、14年ぶり。せっかく来てもらうので、金曜夜のスクリメージだけでなく、前日の午後と当日朝の練習も、ビルズと合同で行う予定とのこと。また、すぐ2週間後の8月20日にはパッカーズがバッファローを訪れてプレシーズンゲームを行う予定になっている。

発案者のシャーマンHCは、「他のチームが来てくれることは、いろいろな面で我々のためになる。第一に、今年はトレーニングキャンプの進め方をこれまでとは変えたかった。それに、違った色のジャージを相手にすることで、よりコンペティティヴなキャンプにすることができる。ウチは若手の多いポジションもあるので、プレシーズン4試合に加えて、本番に近いことをもう1回経験できるのもいい。ファンにとっても、木曜午後と金曜朝にも練習フィールドで2チームの争いを見られるというのは、ファミリーナイトの楽しみを広げることにもなる」と語っている。

カテゴリ : Camp, Team/Organization