グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2005年4月28日

RBグリーンが家庭内トラブルで逮捕

ミニキャンプを目前に控えた25日(月)の夜、RBアーマン・グリーンがグリーンベイ近くの自宅で、妻ヘザーに対する家庭内暴力のために逮捕された。収監された彼は$150ドルの保釈金を支払い、わずか数十分後に釈放されている。妻ヘザーからの通報により郡保安官が駆けつけ、夫妻に事情を聞いて逮捕に至ったが、身体面で裏付けとなるような証拠(傷のことか?)や器物の損壊はなかった、と郡保安官。

テッド・トンプソンGMは声明を発表し、「我々はアーマン・グリーンおよびその家族の今回の状況については認識しており、さらに情報を集めているところだ。言うまでもなく、アーマンとその家族全体を心配しており、今後も彼らを支え続けていくつもりだ」と語っている。

グリーンは前妻との間にも、家庭内トラブルを起こしている。シーホークス在籍中の1999年3月、シャリン・ヴァンス(この時はまだガールフレンド)が閉めようとしたドアをグリーンが無理に開けようとし、ドアが口を直撃して彼女の歯が欠け、唇から出血。グリーンは逮捕され、一晩拘置された。2人は和解し、裁判では彼女が証言を拒んだために検察は告訴を取り下げた。結婚後の2002年3月にも、大喧嘩して隣家から通報され、2人とも治安紊乱罪で罰金をとられたことがあった。2003年に離婚が成立し、現妻ヘザーと結婚している。

今年で契約が切れる、大事な"Contract Year"を迎えるRBグリーンだが、前妻に続く家庭内暴力で、大きなイメージダウンは避けられない。

カテゴリ : Player, Scandal