グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年6月26日

よりよいランボーフィールド体験を

ファンによりよいファンボーフィールド体験を提供するため、このほどパッカーズは、数十人のシーズンチケットホルダーを招き、スタジアムに関する問題点や要望を集めた(写真)。「これは伝統なのだが、(工事中だったこともあり)ここ数年は行われていなかった。我々のファンは、我々のオーナーでもある。だから、彼らのアドバイスを受けることが重要であるだけでなく、会って直接お礼を言えるよい機会なのだ。アドバイスをもらうことだけでなく、この素晴らしいフランチャイズを持たせてもらえることへの感謝だ。オーナーに会うことは友人に会うことであり、ファンに会うことでもある。我々みなにとって素晴らしい日だった」とジョン・ジョーンズ上級副社長。

トイレへの放送設備の改善から案内係の増員にいたるまで、さまざまな問題に関して、シーズンチケットホルダーとチーム関係者の間で、活発な議論が行われた。「みなさんには非常に楽しんでいただけたと思う。この会合が上手く行ったことは、みなさんのコメントからもよくわかった。アドバイスのいくつかは受け入れて、改善できると思う」と語るのは、"Director of Ticket Operations"のマーク・ワグナー。

要望が多かったのは、警備関係の増員、不慣れなファンを席に誘導する案内係の増員、それに食事関係だ。「今日の会合で聞いて少し意外だったのは、食事関係のことだった。(売店でなく)食べるための場所を増やしてほしい、という要望だ。必ずしもイスとテーブルがなくてもいい。ホットドッグなどを食べるために、ちょっとした手すりやカウンターのようなものがもっとあれば、ということだった。どれも非常にいいアイディアばかりだった。ランボーフィールド体験をよりよいものにするために、我々はどのような改善が可能かを調べていきたい。パッカーズファンは世界一のファンであり、彼らがランボーフィールドに来た時には、できる限り最高の体験をしてほしいのだ」

カテゴリ : Lambeau Field