グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年6月 8日

チャリティ・ソフトボール大会

QBファーヴ主催のチャリティ・ソフトボール大会は、今年で5回目となる。今年は絶好の好天に恵まれ、過去最高となる8,012人のファンたちが、パッカーズの選手を見ようと、グリーンベイ南西のアップルトン市のFox Cities Stadiumに詰めかけた。試合は、オフェンス組vsディフェンス組に分かれて行われた。

まるでフットボールのような点の取り合いは、RBグリーンとQBファーヴの連続ホームランで幕を開けた。元マイナーリーガーのWRウォーカーも2本のホームランを放って面目を保つ。オフェンス組が大量リードしたところでピッチャーのWRドライバーがマウンドから降り、ディフェンス組の反撃が始まった。7回に10点を取って延長戦に持ち込んだが、最後はOTタウシャーの内野ゴロをさばいたKロングウェルが送球ミスを犯して万事休す。スコアは26-25。2年連続でオフェンス組に凱歌が上がった。

「今日は記録的な観客数だったし、毎年増えていくようだ。ファンが楽しんでくれたら、それが全てだからね。僕らにとってもすごく楽しかったし、競争心の強さも現れたと思う。みんな楽しい時を過ごしたよ」とQBファーヴ。10万ドル近くに上った収益金は、"The Brett Favre Forward Foundation" を通じて、ウィスコンシンに住む恵まれない子供たちや体の不自由な子供たちのために寄付されることになっている。

クリックすると拡大します クリックすると拡大します クリックすると拡大します クリックすると拡大します
Fox Cities Stadium ファーヴのホームインを
妻ディアナが迎える
ドライバーの
豪快な一発
最後は例によって
パイのぶつけあい
カテゴリ : Team/Organization