グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年5月 9日

Packers Family Night

3年ぶりとなる、"'Packers Family Night"が、8月7日にランボーフィールドで開催されることになった。このイベントは、ストレッチングからウォームアップ、各種ドリル、7on7練習、そしてメインイベントの、試合形式に近いスクリメージ練習へと進んでいく。その合い間に、シャーマンHCや主力選手によるQ&Aコーナー、練習終了後には20選手が着たばかりのジャージーがファンに抽選でプレゼントされるという特典もある。最後には花火も用意されている。

チケット料金はわずか$8ドル。駐車場の利益分はチャリティーに寄付されることになっている。例年の観客は5万人前後。地元テレビ局WLUK-TV Fox 11がウィスコンシン州内にテレビ中継する。2001年にはパッカーズ公式サイトによるネットライブ中継も提供されたが、今年がどうなるかは不明だ。

「Family Nightの復活を非常に喜んでいる。ランボーフィールドの工事のために、過去2年はこのイベントを提供することができなかった。ファンは家族ぐるみで、このイベントに合わせてグリーンベイを訪問することができる。過去3回のFamily Nightはたいへん盛況だったし、今回はそれ以上の観客数を予想している」とボブ・ハーラン社長。

カテゴリ : Camp, Team/Organization