グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2004年1月14日

Backing up Coach Sherman

重要なポイントでの判断が、ことごとく裏目に出てしまったイーグルス戦。ヘッドコーチが批判を受けるのは致し方のないところだ。しかし、選手たちはコーチの判断を支持している。「もし向こうが4thダウン26をクリアできなかったら、(こちらがギャンブルに行かなかったことは)素晴らしいコールだった、と言われていただろう。もしパントがタッチバックにならず、10ヤード地点に相手を釘付けにできていたら、素晴らしいコールだったはずだ。そりゃあ、俺たちはギャンブルに行きたかったよ。オフェンスラインマンだからね。でもコーチは、正しいコールをした」とLGウォール。

RBアーマン・グリーン。「あの時点で彼の下した判断は、チームにとって正しかった。結果論で彼を非難することは、全くアンフェアだ。結果から遡って、過去の決断を変えることなどできない。あとになってみれば、ああすべきだった、こうすべきだったと言えるだろう。でもあの時点では、彼は正しいと感じた決断をしたのだし、僕はコーチの判断を、疑問視するつもりはない。彼がチームのために下す全ての判断を、僕は支持する」

カテゴリ : Coach/Front Office