グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年11月22日

RBグラハムと契約 ダヴェンポートはIR入り

ヴァイキングス戦で眼窩を骨折したRB/FBナジェ・ダヴェンポート。火曜日に手術を受け、そのままインジャリー・リザーブに入ることになった。これで彼のルーキーシーズンは終了。大学4年時の終盤に負った足の大ケガに始まり、ドラフト前の不祥事により7月には逮捕され、その他にもハムストリングやヒザや足首など、様々なケガに悩まされた散々な1年だった。

下記ダヴェンポートのインジャリー・リザーブ入りで、RBが2人しかいなくなってしまったパッカーズ。空いたロースター枠をどのように使うのか注目が集まったが、最有力候補と言われた元タイタンズのRBスキップ・ヒックスとは契約せず、元シーホークスのジェイ・グラハムと契約した。

RBジェイ・グラハムは27歳。1997年のドラフト3巡でレイヴンズに入り、13試合に出場(うち3試合に先発)してラン81回299yds、2TD。2年目は足首のケガでほとんどを棒に振り、3年目は主にスペシャルチーム。'00年はフットボールから離れていたが、昨年はシーホークスと契約し、11試合に出場してラン12回43yds。今年は開幕ロースターに残れず、9月はじめに解雇されていた。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player