グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年10月22日

楽しいバイウィーク

6勝1敗で迎えるバイウィーク。マイク・シャーマンHCは、月曜日(普通はビデオ反省会や軽い練習がある)を休日にし、それを火曜日に移すことにした。そして水曜日と木曜日に練習を行い、金曜日から来週の火曜日までを5連休に。「6勝1敗でバイを迎えられることを嬉しく思っている。選手たちは実家に帰って楽しんでもよいし。昨年はミネソタに負けてバイウィークだったからあまり楽しめなかった。今年は彼らもいい気分で、自分たちの成し遂げたことを楽しんでよいと思う。同時に、これからのシーズンでもっとすごいことを成し遂げたい欲望は維持してほしい」とシャーマンHC。

もちろんバイウィークの恩恵はリラックス効果だけではない。ここ数週間、多くの主力選手たちがケガで欠場してきたが、その多くはドルフィンズ戦には復帰できる見込みだ。一番確実なのがFSシャーパー。レッドスキンズ戦にも出場できたのだが、無理をさせなかった。RB/FBダヴェンポート(ハムストリング)の復帰も確実。CBマッケンジー、DEホリデイ、SSエドワーズも出場の可能性は高い。LTクリフトンも順調なら復帰できるかもしれない。

カテゴリ : Team/Organization