グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年8月27日

Camp Notebook: WRグレンの焦り

前日にはごついニー・ブレースを付けていたWRテリー・グレンだが、この日はそれを外し、厳重なテーピングだけ。最後にはQBノールと居残りで練習し、いくつかのパターンを走った。手応えは上々のようで、前日と比べてブラウンズ戦の出場にも前向きの発言。「今日はずいぶん多くのルートを走ったから、腫れ上がったりしないか明日の朝チェックすることになる。明日の試合の出場は"game-time decision"だね」とグレン。しかしシャーマンHCは全くそれについてはコメントしておらず、おそらく自重させることになるのではないか。

ケガに弱くないことを証明しようと焦るWRグレンについて、QBファーヴがかばっている。「彼があのひどい倒れ方をした時、正直言って今年はもうダメなんじゃないかと思ったぐらいだ。そのくらいヤバかったし、今週出場の可能性があるだけでも驚きだよ。確かに僕らのタイミングを合わせることは必要だけど、一番大事なのは彼に元気でいてもらうことだ。練習させすぎないような注意が必要な選手っていうのはいるものなんだ。だからといって、その選手が「ケガしやすい」ってことじゃない。例えばRBアーマン・グリーンみたいなもんだよ。僕らはグリーンが試合でどれくらい出来るか、十分わかっているからこそ、練習でケガさせたくないんだ」

カテゴリ : Camp, Notebook