グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年7月11日

ドラフト3巡指名のSアンダーソンと3年契約

パッカーズの6人のドラフト指名選手の先陣を切って、3巡指名のセーフティ、マーカス・アンダーソンが3年契約を結んだ。契約内容は明らかになっていないが、契約ボーナス$415,000含む総額$1.325ミリオンあたりと見られている。ベースサラリーは今年が$225,000、以後$300,000、$380,000。

チームの交渉担当アンドリュー・ブラントによると、彼とこの契約を結んだのはタトゥー・ショップでのことだと言う。「これまでいろんな場所で契約書にサインしたけど、タトゥー・ショップってのは初めてだ」とブラント。先週の金曜日、本人がグリーンベイを去る前に細部の詰めを行うため、アンダーソンをつかまえたのがグリーンベイのタトゥー・ショップだったのだそうだ。(また、UCLA時代の写真での髪型はアフロ気味だったが、最新の写真ではスキンヘッドになっている)

ブラントによると、1巡指名のWRウォーカーとの交渉は、まだ両者の隔たりが大きいらしい。また、今のところベテランのフリーエージェントとの交渉には全く関わっていない、とのこと。

カテゴリ : Contract/Personnel