グリーンベイ・パッカーズ ニュース

2002年6月14日

LBハーディ・ニッカーソンが正式に契約

パッカーズはLBハーディ・ニッカーソンと正式に契約した、とシャーマンHC/GMが発表した。相変わらず契約内容はわかっていないが、3年契約では?という説はブラント交渉担当が否定しているので、たぶん2年契約。イーグルスの方がわずかに高い金額を提示したようだが、パッカーズがスターターの座を確約したことが大きかったと見られている。

これで今年も控えに留まることが決まった2年目のトランス・マーシャル。ニッカーソンの下で1年か2年修行を続けることになる。「マーシャルの能力について、私が失望したとか心配している、ということでは全くない。ニッカーソンのような選手と一緒にやることで、彼はよりよい選手に成長するだろう」とシャーマンHC。また、マーシャルはディッグスの控えとしてストロングサイドLBの練習もすることになるかもしれない。

同じく新加入のLBロバート・ジョーンズは、今回のミニキャンプではミドルLBだったが、ニッカーソンの加入によって、ウィークサイドLBのネイト・ウェインの控えに移ることになる。もともとジョーンズは3つのLBのポジション全てをこなせることが評価されて契約したので、本人も納得ずみ。

カテゴリ : Contract/Personnel, Player